2014年04月28日

BRIX Proのケースを思案

魔改造BRIX Proが裸運用はなんか可愛そうなのでケースを思案中。
ケース思案
とりあえずこんな感じにしようかと図面を起こしてみた。
今はサイドは80mmファンだけどケースのサイズを考えたら120mmファンが入りそうなので120mmファンにすることに。
上と右から吸気して左に排気という流れ。
左にもファンをつけて排気させようと思ったけどこのサイズでそれは流石にオーバーということでボツに。
でも一応ファンガード用に穴開けてあるのでブサイクになるけどつけようと思えばケースの外に付けることは可能な作りに。
後は底に本体固定用の穴と2.5インチ固定用の穴を開ければOKかな。
ただ本体固定の穴は今の裸状態からだと現物のないこれに正確に合わせるのが難しいから最悪は固定なしという選択肢も。
穴開けたはいいけど固定したらケースにピッタリ収まらなかったは悲しいし…

~~DISCUSSION~~

blog/2014/0428-2156.txt · 最終更新: 2016/02/15 18:45 (外部編集)
CC Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported
Driven by DokuWiki Recent changes RSS feed Valid CSS Valid XHTML 1.0