2012年07月16日

行方不明

先日Falcom データアーカイブ 変換ツールのバグ報告があったのでその原因を探して修正したまではよかったんだけど、
この前PC環境を一部更新したついでにOSの再インストールをしたせいで32bit版コンパイル用の環境がまだできてなかったことに気が付く。
そこで早速VC6を入れなおして環境構築をしようと思ったらCDが行方不明・・・
久しく使ってなかったし、机周りを整理したんで本気でどこにやったのか全然わからない事態に。
目につく範囲のCD置き場を探してみてもさっぱり見つからない。
他に何のCDと一緒においてたかもよく覚えてないし。
うーん、これはまずい。
これを機に32bit版もVC2010EEでコンパイルしたものをリリースしちゃうのもありといえばありだけど。
そうすると対応OSがXP以降になるが自己満足でしかなかったしそろそろいいかな。
まぁもうちょっと探してみよう。

~~DISCUSSION~~

blog/2012/0716-2153.txt · 最終更新: 2016/02/15 18:45 (外部編集)
CC Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported
Driven by DokuWiki Recent changes RSS feed Valid CSS Valid XHTML 1.0